沙羅のガレキな毎日

管理人「沙羅」のまったり日記です。 フィギュアのことがほとんどかも(笑)

Entries

スポンサーサイト


仮組みはできたけど...

IMG_0823.jpg

やっと仮組みまで終わりました。この後全パーツを600番で磨いたらサフ吹けます~...といいたいところなのですが、依頼者様の希望のベースが市販品では手に入らないので、手作り家具屋さんにベースを外注に出しました。
なのでベースが届くまでは、塗装にははいれないんですよね(^^;;

ベースが届くのを待つ間、別件で尾翼パーツの補修を頼まれている分がありますので、そちらを先に終わらせようと思っています。

Comment

はじめまして、いつも楽しみに拝見しております。 

はじめまして、こんにちは。いつも楽しみに拝見させていただいております。ブログネーム:白獅子ともうします。
間桐桜ボンテージver.から大ファンになりヤフオクやブログをずっと拝見しておりました。この度、私もFC2にてブログ作成する事ができ思わずリンク貼りさせていただきました。(お断りもなく申し訳有りません。)
フィーナやマブラブなどなどを拝見し、他の方も絶賛されておりますが“肌色”が素晴らしく、私も美しい肌色を目指して日夜研究しております。撮影もプロ級の腕前と存じます。
今後もできましたら色々と勉強させていただきますので宜しくお願いいたします。

 

白獅子さん、はじめまして(^^)

以前からHP見てくださってたのですね、とても嬉しいです♪

>肌色
フィギュアにおける「肌色」って凄く重要ですものね。
私も試行錯誤の連続で、今だコレ!といったレシピが見つかりません(^^;)
毎回肌色はその都度調合するので、その時の気分で毎回色味が異なります(笑)

それから、フィギュア製作にしろ、写真撮影にしろ、私なんか趣味でやっているだけで、もっとお上手な方はそれこそゴマンといらっしゃるので、あんまり技術的なことはこのHPには期待しないでくださいね(^▽^;)

そしてブログへのリンクありがとうございました。
こちらからも早速リンクさせていただきたいと思います(*^.^*) 今後ともよろしくお願いいたします!
  • posted by 沙羅 
  • URL 
  • 2007.04/03 18:58分 
  • [Edit]

誠にありがとうございます。 

沙羅さま こんばんわ。
早速のお返事とリンク、ありがとうございます。<(_ _)>
今後とも宜しくお願い致します。

>技術的な事…
感性が、ずば抜けていらっしゃるか!過去に良い作品を相当数ご覧になられたのではないでしょうか?
私もイベント等が大変大好きで次回WHF神戸には必ず行きます。息子と二人でPSP持参してモンハンしながら…(^▽^;)
ゲームできる時間ができるのが行列に並ぶのも楽しみの一つとなりそうで(^^;)

ではでは、また次回投稿まで。白獅子でした。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

沙羅

Author:沙羅
ママさんフィギュアモデラーです

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

ブログ内検索

カテゴリー

